-30k

INFORMATION

2021.10.03
10/4 SawanoHiroyuki[nZk] LIVE 2021直前 生配信決定!
【-30k】会員限定SawanoHiroyuki[nZk] LIVE 2021直前のリハーサル現場から、生配信が決定いたしました!



配信中にチャットを使ってみんなで盛り上がりましょう!♪

【-30k】内で生配信をご覧いただけますので、配信日に本サイトにアクセスしてください。




【配信日時】

10月4日(月) 20:30~(予定)


【参加方法】

配信当日に本サイト内に配信ページが公開されますので、そちらからお進みください。

配信ページが表示されない場合は画面を更新してください。

 ※出演は澤野弘之、バンドメンバーを予定しております。

 ※こちらはLIVE(演奏)の配信ではございませんので予めご了承ください。

 ※撮影場所や電波状況によって配信日時が変更になる場合がございます。

 ※開始時間は状況により前後する可能性がございます。

 ※パソコン・スマートフォンからご視聴いただけます。




【注意事項】

※生配信をご覧いただくには、ファンクラブサイト【-30k】有料会員登録が必要です。

※生配信をご覧いただく際にニックネーム登録が必要です。ファンクラブサイト【-30k】ログイン後マイページより必ず設定をお願いします。

※ニックネームに「@」や「#」などの記号がが入っている場合、エラーが発生しご覧いただくことができませんので、ご注意ください。

※生配信を閲覧いただく際の通信費用などはお客様負担となります。



【視聴中のページ更新について】

視聴中にブラウザによるページ更新(リロード)を行うとエラーとなります。

画面が止まるなど不具合があった場合は、画面左下にある更新ボタンを押すようにお願いいたします。

エラーメッセージの表示が続く場合、キャッシュクリアを実施いただくようお願いいたします。




▼エラーメッセージ