-30k

INFORMATION

2021.02.08
RELEASE
4thアルバム『iv』の新録曲、「膏」に作詞・歌唱で岡崎体育が参加決定!

202133()発売、4thアルバム『iv(読み:イヴ)12曲目に収録される新曲「膏」に、岡崎体育さんを迎えることが決定しました。

 

 

岡崎体育コメント:

澤野さーん!おっかざっきでーす!イェーイ!ヒャッホー!!今回はお誘いいただき本当にありがとうござぃーす!イェーイ!嬉しい限りですー!僕らの出会いは、僕がソニーからデビューした直後くらいに、レコード会社の社内でご挨拶させていただいたのが最初でしたね!ヒュー!去年は僕が音楽を担当したポケモン映画のオープニングテーマ「ココ」のアレンジャーとして参加していただきました!今回私が参加させていただいた楽曲は、クールな側面と情熱的な側面のあるかっこいいものです。フォーゥ。澤野さんの天才的な音楽制作に携われることは、ミュージシャンやボーカリストにとって非常に光栄なことであり、私も生半可な気持ちで臨むわけにはいかないと、歌詞を書くときやレコーディングのときは心を込めてやり切りました。イェイ。この楽曲が、このアルバムが、たくさんの人に届くことを切に願っております。敬具。

 

澤野弘之コメント:

岡崎体育さんはアーティスト・クリエイターとして毎回斬新な発想でセンスのある活動をされていたので、どこかでご一緒できればと思っていました。

そんな中、岡崎さんが担当されるポケモン映画の楽曲制作でアレンジャーとして参加できた際は、彼のクリエイターとしての一面を体感できる貴重な時間であり、新しい刺激を頂けて嬉しかったです。

今回、岡崎さんのボーカルアプローチと作詞のおかげで、楽曲のグルーヴや世界観が自分の望む以上に広がり、終始興奮する現場となりました。

本当にありがとうございました。

 

 

遂に全容が明らかとなった、多彩なニューアルバム『iv』。

今後も続報をどうぞお楽しみに!

 

SawanoHiroyuki[nZk] 4th Album「iv」特設サイト

https://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/hiroyukisawano/iv/