-30k

INFORMATION

2021.01.29
RELEASE
4thアルバム『iv』新録曲「FAVE」にアイナ・ジ・エンド(BiSH)が参加決定!

202133()発売、4thアルバム『iv(読み:イヴ)3曲目に収録される新曲「FAVE」に、アイナ・ジ・エンド(BiSH)さんを迎えることが決定しました。

 

アイナ・ジ・エンド (BiSH)コメント:

アイナ・ジ・エンドと申します。

この度は、ボーカルとして招いてくださりありがとうございます。

以前、アニメを見ていて流れてくる澤野さんの楽曲を聞いて、アニメに華を添えるだけでなく、音楽で一緒に物語を作り上げているんだなぁと感じたことがありました。

そこには言葉を発しなくても伝わる音楽への熱量、膨大で繊細な知識。私みたいな未熟者が触れてはいけないような気がするほどでした。そんな澤野さんに呼んでいただけたこと、とても幸せに思います。

 

自分の眠っていた感性が息をし始めるようなレコーディングをさせていただき、とても楽しかったです。

愛に溢れた素晴らしい現場でした。

こんな機会をありがとうございました!私も、まだまだ精進していきたいです。

 


澤野弘之コメント:

数年前にとある楽曲で歌声を耳にした時から、いつかご一緒したいと思っていたアイナ・ジ・エンドさん。

今回[nZk]楽曲を歌って頂けた事で、改めて彼女の歌声の魅力や楽曲に対するアプローチのセンスを目の当たりにし、彼女のボーカリストとしての存在感の強さを感じました。

そんな彼女の表現力に圧倒されるレコーディング現場は、あっという間であり音楽の楽しさを再確認させて貰える時間でした。

今までとは違う[nZk]のサウンドに広げて貰い、ありがとうございます!

 

 

アルバムの未発表曲は残り2曲!

続報はアルバム特設サイトに順次掲載されますので、是非チェックしてくださいね。

 

SawanoHiroyuki[nZk] 4th Album『iv』特設サイト

https://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/hiroyukisawano/iv/