-30k

INFORMATION

2021.01.22
RELEASE
4thアルバム『iv』にSNSで話題のシンガーソングライター“優里”が参加決定!アルバム特設サイトもオープン!

202133()発売、4thアルバム「iv(読み:イヴ)9曲目を飾る新録曲『Till I*に、話題のシンガーソングライター優里さんを迎えることが決定しました。

 

優里コメント:

今回澤野さんのアルバムに参加させて頂くことになりまして、とても嬉しい気持ちです。

初めてのボーカル参加ということで最初にお話をいただいた時は大丈夫かなと不安がいっぱいでしたが、今回の「Till I」を聴かせてもらって、この曲を歌えることになって、歌いたい!という気持ちが溢れ、澤野さんの音楽に交わりたいという想いで歌うことができました。

聴いてくれる皆さんに、優里の歌でよかったと思ってもらえると嬉しいです。

澤野さんありがとうございました!

 

澤野コメント:

優里さんの歌声を初めて聴いた時、一瞬で声・パフォーマンス・エネルギーに物凄くひかれました。

今後の活躍が楽しみなアーティストであり、ご一緒できた事を本当に嬉しく思っています。

バラード楽曲ではありますが、彼の表現する静と動のコントラストによって楽曲をよりエモーショナルにして貰えたと感じています。

レコーディングを夢中にさせてくれる素晴らしいボーカリスト、メロディ・アレンジだけでは広げる事のできない世界観に持ち上げて頂けた事に本当に感謝しています。 

 

残り3曲となる未発表曲の続報は、本日オープンしたアルバム特設サイトに順次掲載されますので、是非チェックしてくださいね。

 

SawanoHiroyuki[nZk] 4th Albumiv」特設サイト:

https://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/hiroyukisawano/iv/

 

*アニメ「キルラキル」劇中歌「Till I Die」リアレンジ